忍者ブログ
しがない書生の日記でございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーーーぅ










   (゜Д゜) !!











さて湖北省・武漢に向かう電車の上で一晩と一日を過ごすわけだが、このクソ暑いなかシャワー浴びずに寝るとかまじ耐えられん。

俺心理的なストレスには滅法強いけど肉体的なストレスには滅法弱いんだよね。

けなされたり怒られたりひとりぼっちにされたり、そういうのは全く大丈夫なんだけど
暑さや寒さやでかすぎる音や痛いのとかとかが全くだめなんだよねw

だから体がべたべたするのも超無理wwwwwwww

車内クーラー効き過ぎてて寒いのに、体汚いままですごいべたべたしてんの。もう気持ち悪すぎて寝れん。

で 寝れないで

イライライライライライライライライライライライラ


してるところに、
深夜にも関わらず、
既に乗ってる乗客がみんな寝てるのにも関わらず、
超大声で騒ぎながらどたどた乗り込んでくる無神経すぎる客たちと、
乗客みんな寝てんだっつぅのに何か大声で叫びながらやっぱりどたどた通り過ぎる乗務員ww公共の移動機関だしw仕事なんだしw普通話喋れよwww何いってんのかわかんねぇんだよwwww
しかもあのうるせぇのが乗り込んできた後、どこからかウンコ臭が漂ってきやがったwおまいらどうやってトイレ使ったんだよwww

もう中国人のこういうとこほんとに嫌い

でも体の汚れとベタベタさえなければ寝れなくて周りのやつらが無神経でもこんなにイライラしなかったと思うww

結局朝まで気持ち悪さのあまり一睡もできず、眠気が極限に達して2時間くらい眠って起きた10時頃、唇に出てた皮膚炎(医者は接触性皮膚炎って言ったけど、結局原因が何なのか全くわからない)が、治りかけたと思ってたらその治りかけの状態のままほっぺたのあたりまで広がっていることに気づく。多分ストレスのせいwwwwwwwwそんくらいイライラしとったw

昼はパソ子立ち上げて写真の編集してると、お約束でお隣のお兄ちゃんが

(゜∀゜)ナニソレ?韓国語?日本語?

ってきたんだけど、今回はこちらのテンションが低すぎて楽しくお話ということにはならなかったw

そのかわりといっちゃなんだが、武漢に着いてからは武装警察が常駐し・カードキー付きで安全抜群&エアコン付きながらもリーズナブルな、いい部屋が見つかった。

明日は長春観行く。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/09 はちみつ兄さん]
[06/19 パグさん]
[05/05 はちみつ兄さん]
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[04/08 パグさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
七生踊
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/03
職業:
主婦
趣味:
作画、作曲、漢籍
自己紹介:
だいぶ前に母屋がなくなったので前みたいな電波なのでなく普通に書く。
・1989,3,3生まれ、A型
・デフォルトでミニマム状態
・お菓子を見るとときめく
・昆虫を見てもときめく

"七生踊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]