忍者ブログ
しがない書生の日記でございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











…あれ?

まだ南京着かないの(´・ω・`)?


地図上での距離が衡陽~鷹潭(7時間かかった)と変わらなかったのでやっぱり7時間くらいだろうなと思っていたら、結果的に15時間かかったよ。なんでだ?

たまたま隣に、棺桶に片足突っ込んでる感じのおじいさまがお座りになったので気が気じゃなかった。

時々隣から苦しそうな
う゛あ゛~~~~う゛あ゛~~~~~~
ってゾンビみたいな声がきこえてくるし、何故かその人席を立つ回数が異常に多くて(トイレじゃないけど)、でも足腰がよぼよぼでなんかに捕まらないと歩けないから、その人が席を立とうとするたびにこっちも席を立って道を開けたり…あともう自由に体を動かせないからその人がなんか食べたり飲んだり読んだりするたびに手とかひじとかこっちにごつごつ当たる…(;´`)
話しかけてくれても何言ってるのか全く聞き取れないし、向こうもこっちの言うことっていうか全ての人の言うことが全く聞き取れない…w

彼が途中でタバコを吸い始めた時なんか、本当にいつ無意識の根性焼きをくらうかと思ってそわそわしっぱなしだったっての!

もう!誰だよこんなおじいちゃんに長旅をさせるヤツは(゜Д゜)!wwwww

本日のごはん…カシューナッツ数個w 火車の上では食欲はない…
因みにFFにでてくるクポの実はカシューナッツみたいな味がするような気がしてる。

でもって宿が思ったよりずっと高いなあ…南京には留まって観光旅行でもしようかと思ってたけど値段見てやめた。 第二次大戦中のことはハッキリ言って興味が無いし、寺社仏閣や廟なんかの人造物も 研究の一環として見るなら楽しいけど遊びで行くぶんには興味が無い…やっぱ遊びで行くなら大自然系に限るよな

一日休憩したら玄妙観へ向かおう
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/09 はちみつ兄さん]
[06/19 パグさん]
[05/05 はちみつ兄さん]
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[04/08 パグさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
七生踊
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/03
職業:
主婦
趣味:
作画、作曲、漢籍
自己紹介:
だいぶ前に母屋がなくなったので前みたいな電波なのでなく普通に書く。
・1989,3,3生まれ、A型
・デフォルトでミニマム状態
・お菓子を見るとときめく
・昆虫を見てもときめく

"七生踊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]